クラウドサービスとは?
2004年08月 第37冊
山本文緒 「みんないってしまう」

山本文緒  「みんないってしまう」  角川文庫

1編15ページほどの読み易くて少し考えたりする短編が12編。
少しづつ楽しみながら読もうと思ってたけど、
あと1編あと1編と思ううちに一気に読み終える。

真面目で大人しい女性が主人公と思いきや、ハチャメチャなヤンキー女が
テキトーな日々の断片があったり、見栄っぱりファッション大好き女性の
話だったりと、読み始めないとどんな話だか全然分からない短編が続く。

この本で人生が変わったり明日からの物の見方が変わったり、
そんな事は無いんだけど、山本文緒の本はもう一冊読んでみよう、
と思えるのが正直な感想です。






inserted by FC2 system