クラウドサービスとは?
2004年06月 第13冊
平岩弓枝 「江戸の子守唄」

平岩弓枝  「江戸の子守唄」  文春文庫

「お宿かわせみ2」です。
正直、つまらんかった。
かわせみシリーズは現在文庫版では第28巻。
それだけ面白く、多くのファンに支えられているからこそ、長寿シリーズ
になっているのだろうとは分かっているのだが。
しかし連載当初の品質は不安定だったようで、玉石混交の第2巻だと感じた。

いろいろな事件を通して江戸の風情や地所を取り入れた作品が連なる。
「王子の滝」が出てくる
そんな流れの中を、東吾とるいの愛が育っていく。
本巻では二人に進展はなし。

今、第2章としてNHK総合で放送してるんですね。
知らなかった...。
遅まきながらビデオ予約しました。






inserted by FC2 system